インナーチャイルドカードを新しくしました。

DSC_1412

 

 

 

 

 

DSC_1413

 

 

 

 

今日は、旧正月。

2017年になって、初めての新月ですね。

また、2月は創造の月で、

新しく始める、みちを開くエネルギーに包まれながら、

色んなことを私たちに教えてくれる友達、

インナーチャイルドカードを新しくしました。

新しいカードのお役割について、

このカードを通して、

何を伝え発信していくのか?

というテーマで、

大アルカナカード、

小アルカナカードのそれぞれのエレメント別に、

修子さんと二人、

それぞれのカードに、

それぞれのテーマについて、カードに聞いてみました。

これからも、

ライフワークとして、

新しいインナーチャイルドカードと、

仲良くしながら、

このカードを使って、

色んな人と出会い、

色んな学びを始めようと思います。

カード1枚1枚に、ご挨拶しながら、

どんな風に、

自分自身や、

このカードと出会う方々と一緒に過ごしていくのか?

とても楽しみですね。

ご縁のある方に、

前に進むために必要なメッセージをお伝えできるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>