2017年に向けて

dsc_1309        dsc_1363

 

 

 

 

 

 

 

2017年になって、

9日目になりましたね。

改めまして、

新年おめでとうございます。

 

ブログ更新が、大変お久しぶりになってしまいました。

1月7日から11日の過ごし方が、

これからの自分の生き方やあり方に、

大きく影響するとの情報を採用して、

修子さんと二人のこれからのフェアリーベルのあり方の

コミットメントをさせていただこうと思います。

 

新年を迎えて、

京都の上賀茂神社と、伊勢神宮へと、

二人で初詣に出かけました。

2015年の9月末で、

物理空間としてのフェアリーベルは、一旦手放し、

1年以上過ぎて、

それぞれの新しい仕事や環境も落ち着いてきました。

少しずつ、

新しいフェアリーベルの活動のあり方が見えてきた気がします。

修子さんは、

地域で子どもに関わる仕事についていますが、

インナーチャイルドカードでのセッションやレッスンは、

続けています。

私も、家族の状況も落ち着いてきて、

これからの家族のあり方や 自分自身のあり方も、

こうしていきたいな?とか

こうありたいな?

ということが、少しずつ見えてきたように思います。

以前のように、二人そろってというのは、

機会としては、なかなか難しいかもしれませんが、

お互いのやりたいことを尊重しながら、

魂の絆はより強くなった気がします。

大切なことは、物理的なものではないことを、

改めて学んでおります。

目には見えなくてもしっかりと、繋がっておりますので、

ご安心ください。

これからも、イーシャワールドと、

インナーチャイルドカードの世界観は、

私たちを繋ぐ大切なものであり、

ライフスタイルとして、

自分たちの生き方人生観として、

暮らしに根ざしたものとして、

共にあります。

本年もよろしくお願いいたします。

    舟木 修子

    小森 千津子

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>