インナーチャイルドカードで2017年を知る

 

dsc_1289

2017/ 1/ 1  9:53

インナーチャイルドカードで、

1年の流れを知ったり、

1年のテーマを知ることができます。

私たち二人は、

もう何年もこれをやっています。

インナーチャイルドカードを持っている方は、

自己リーディングすることも可能なので、

ぜひ試してみて、

ご自分なりに統計をとってみると面白いと思います。

 

2017/ 1/ 1 10:00

 

また、

ご自分の心の内、インナーチャイルドと向き合って、

自分を知るレイアウトがあります。

これは、

イーシャ先生直伝のやり方で、

自分自身を俯瞰して、見たり、知ることができます。

 

ご希望の方は、

セッションさせていただきますので、

フェアリーベルメールにて、ご予約下さい。

 

さて、

緊急告知 です。

1月10日 11時~15時頃

2月10日 11時~15時頃

 JR山崎駅前 西田本店さんで、

 上記の2017年を知るカードセッションをさせていただくことになりました。

30分:¥3000

60分 ¥6000 で、

  ご提供させていただきます。

通常のインナーチャイルドカード&コーチングセッションは、

20分¥2000~になります。

お顔を見がてら、遊びに来ていただくのもOKです。

1枚引き、サービスさせていただきます。

十日市・素敵発見市も開催されていますので、

よろしければ、足を運んでみてね。

 お問い合わせは、

   090-1895-6966まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>