大山崎おもてなしウィーク2016に出展します。

dsc_1104

 

 

 

 

 

昨日は、お天気がよくなくて、残念ながら、

スーパームーンは、見れませんでしたが、

今日は、何とか・・見ることができました。

でも風がとても強いです。

 

またまた、お久しぶりの投稿になってしまいました。

1111のゲート、昨日のスーパームーンのゲート・・

宇宙・星読み・数秘など・・

何やら、新しいゲートが、どんどん開いていくと言われていますが、

一人一人感じ方も現れ方も異なるようなので、

自分にとっては、どんなだろう?と

意識して過ごしてみるといいのかもしれませんね?

 

さて、

大山崎おもてなしウィーク出展のお知らせです。

おもてなしウィークも、

商工会の女性部の事業として始まって、

昨年からは、

市民活動的な動きへと移行したようです。

フェアリーベルは、

当初のころから、

色んな形で、出展させていただいてきました。

地域のいろんな方とのご縁をいただいてのコラボは、

人と人をつなぎ、

絵画展やコンサート、スケッチ散策ツアー、スケッチ展、

パワーストンブレスレットやストラップづくり、

耳つぼトリートメント&耳つぼジュエリーなど・・

色々なことをさせていただきました。

カフェでは、

えごまを使ったスイーツやお茶、

ワンコインでのテイクアウトプチスイーツなど・・

いろいろな企画やチャレンジをさせていただいたことなど、

今となってはいい思い出となっています。

 

今年は、

店舗を手放したので、

こころサロン&コミュニティ フェアリーベルとして、

JR山崎駅前の西田本店さんのスペースにて、

インナーチャイルドカードを使っての、

ワンポイントメッセージと

インナーチャイルドカードとコーチングを組み合わせたカードセッションを

おもてなしウィークの特別価格ワンコインでお試しいただきます。

 

インナーチャイルドカードやコーチングのスキルを使って、

潜在意識にアプローチし、

心の中のもやもや感をすっきりさせたり・・

気持ちを明確化したり・・

カードを通してのメッセージから気づきがもたらされたり・・・

 

インナーチャイルドカードってどんなもの?

カードセッションって何?

コーチングって何?

そういった体験をお試しいただくチャンスにしたいと思います。

 

26日(土)27日(日)は、修子さんにも会えるかも?です。

店舗を手放して以来、お久しぶりの方、

ぜひ、この機会に、西田本店さんにおりますので、

お顔を見に来ていただけると、

私たちもうれしいです。お待ちしていますね。

 

日時:2016年11月25日(金)~27日(日)10時~17時

場所:JR山崎駅前 西田本店さん

             (おもてなし出展番号:④­­­-3)

内容:

★ インナーチャイルドカードワンポイントメッセージ ¥500

★ インナーチャイルドカード&コーチング ¥1000

 ワンコインのいろいろなおもてなし

 おもてなしウィーク2016

大山崎町内 45か所 島本町町内 1か所 全域で77の出展です。

詳しくは、コチラをご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>