幸せな一日 イーシャさんのワークショップ in 京都

dsc_0959

 

 

 

 

 

今日は、

5年ぶりに、

イーシャ先生が京都に来日。

インナーチャイルドカードとフラワーエッセンスの

ワークショップが行われました。

ワークには、40名近くの方々が参加されていました。

7月に、インナーチャイルドカード仲間のオフ会をしたメンバーさんや、

フェアリーベルで、

レッスンを受けていただいた方々とも、

久しぶりにお会いすることができました。

イーシャ先生のプロデュースされている

フラワーエッセンスのお話が中心でしたが、

ヒプノセラピーを使って、

自分自身のインナーチャイルドに出会う、

自分にとっての居心地のいい空間をイメージするというワークや、

そのあと、

自分の出会ったインナーチャイルドからのメッセージを

インナーチャイルドカードを使って受け取るというワークをし、

シェアしました。

dsc_0914

 

 

 

 

dsc_0550

 

 

 

 

 

私の中にイメージされた心地いい場所は、

新しく引っ越した水無瀬川沿いの景色と、

私のインナーチャイルドの象徴として出会ったのは、

愛犬の姿でした。

dsc_0958

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとに引いたインナーチャイルドカードは、ソードの3番。

心身の調和を取り戻すというカードでした。

実は、

一昨日から、体調をくずしていて、

今日も行けるかどうか?心配していましたが、

5年ぶりの再会なので、

なんとしてもイーシャ先生にお会いしたかったので、

がんばって参加しました。

イーシャ先生も、

修子さんと私のことは、

よくよく覚えてくださっていて、

お互いに愛と信頼を確認しあうことができて、

感謝とともに、とても幸せな時間を過ごすことができました。

家に戻ってから、

クリア・ザ・オーラと、

ライト・ボディブレンドのエッセンスを飲んで、

お風呂に入れて入りました。

インナーチャイルドカードとフラワーエッセンスは、

私にとっては、暮らしの一部です。

自分のエネルギーフィールドにあうヒト・モノ・コトと過ごして、

女性性を大切に育んで過ごせるといいですね。

イーシャ先生はじめ、

ナチュラの櫛引さん、

スタッフの方々、

共に過ごした皆さんに感謝ですね。

ありがとうございました。

個人的には、

魂の進化だと理解していても、

感情を持つ人間としては、ちょっと厳しい時間も過ごしましたが、

今日は、

ご褒美をいただいたようで、

ありがたかったです。

本当に、ありがとうございました。

dsc_0960received_1226753080688682

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>