やってよかった!インナーチャイルドカード仲間のオフ会

13555644_1158961670801157_193526595_o

昨日は、

インナーチャイルドカードを愛する仲間の集いをしました。

昨年あたりから、

一度できたらいいね?

というお声をいただき、実現できたらいいかな?

と思ってはいたものの・・・???

5月ごろ、

これからの私自身やフェアリーベルとしてのあり方の模索をする中で、

会いたい人には会おう!とか、

やりたいと思っていることをやってみよう・・。

何だかわからないけれど、

一度やってみたらどうだろう?

店舗を手放したことで、

スペースを提供することができなくても、

場の設定はできる・・、

また、手放したからこそ、

今までとは違う景色が見えてきたこともあり、

関西で活躍されているイーシャ・ラーナー公認の

比較的古い時代からご一緒させていただいている方々に、

FBメッセージで声をかけてみたら、

やりましょう・・・

やってください・・と、

話はとんとん拍子に決まり、

とりあえず日程を決めて、場所をおさえて・・と、

どれだけの人数が集まるかもわからないので、

4名から12名まで幅を持たせた場所を確保して、

とりあえず募集をかけてみると、

2,3日で、予定人数の枠は埋まってしまい、

結果、お断りした方もいて、

その方々には、この場をお借りして、

今回は、ごめんなさいでした。

 

インナーチャイルドカードは、

とても素敵なカードです。

セッションやレッスン、ビジネスで関わるだけではなく、

コミュニティとして・・

仲間同士のつながりや交流の輪を広げていけたら・・、

そんな思いで、始めてみました。

結果、参加者の皆さんに喜んでいただけたことで、

やってよかったな!と、

私の魂も喜んでいるようです。

インナーチャイルドカードは、

日々の暮らしをより豊かに過ごすために、

意識の持ち方や、

どんなところに視点をおいて、

物事の状況を受け取り、また、次の行動へとつなげていくのか?

そんなことを教えてくれます。

セラピーや占いとして使っていくこともできますし、

指標として、手助けをしてくれるツールでもあります。

根底には、

創始者イーシャ・ラーナー女史の愛いっぱいのエネルギーが流れています。

インナーチャイルドカードのインナーチャイルドとは、

傷ついた子どもという狭い意味だけではありません。

一人一人の持つ内なる魂の輝きに気づいていく・・、

自分らしさに気づいていくことを促してくれるカードです。

潜在意識にアプローチすることで、

可能性や自分自身の世界観も広がっていきます。

カードと仲良くなると、

カードが自分の一部となり、

本当に、色々と教えてくれるようになったと、

実感しています。

 

かなり古株になってしまいましたが、

まだインナーチャイルドカードに出会っていない人には、

ぜひ出会ってほしいし、

すでに出会っている人には、

創始者のイーシャワールドを、

愛でいっぱいのイーシャさんの世界観のことを知ってもらいたい・・、

そう思っています。

今年は、京都でのWS開催があるので、

イーシャさんに会ってみられたい方は、こちらをご覧ください。

 

昨日は、

少人数での集まりでしたが、

インナーチャイルドカード大好きメンバーが集まってのオフ会開催が、

実現できたことで、

魂の喜びを分かち合える会になって、

ほっと一安心しました。

ご参加いただきました皆様、

また、実現に向けてサポートしてくださいました、

公認ティーチャー・プラクティショナーの皆様、

ありがとうございました。

機会があれば、また、やってみましょう。

 

 

DSC_0918  o0540096013688529587

 

DSC_0919  13439027_1043514925729715_844567761360599087_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>