2016年明けましておめでとうございます。

IMG_20151231_154858

 

2016年あけましておめでとうございます。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

昨年は、

フェアリーベルは、

激変の時を迎えました.

カフェ&こころサロン fairybellの、

カフェを手放すことになり、

2016年からは、

コミュニティー&こころサロンとして活動してまいりますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

修子さんも、

元気に新しい年を迎えています。

修子さんは・・どうしておられますか?

お元気ですか?というお声をよく頂戴いたします。

幼稚園教諭としての経験を生かし、

放課後ディサービスという新しい分野で活躍しておりますことを、

改めてご報告させていただきますね。

教育、保育、療育と、子どもたちと接するということでは、一緒なのですが、

内容は、随分違っているようで、

戸惑いながら、

真理のソードと翼を持つハート💛を使って、

新しい世界で、色んなことにトライしています。

もちろん、

愛すべきインナーチャイルドカードは手放してはいませんよ!

そこはライフスタイルですから・・・。

正規雇用のため、

配慮しておりますが、

基本的には、

精神的には、

いつも一緒に、私小森と一緒におります。

 

2016年も、

インナーチャイルドカードのセッション&レッスンをはじめ、

コミュニケーションセラピー&コーチング・バッチフラワーレメディコンサルテーション、

HFヒーリングなどなどをツールとして、

ホリスティックな観点からのアプローチで、

新しい道を切り開く 自己実現サポートと、

セラピストやヒーラーはじめ、同じような志のある方々との交流を深めていくコミュニティー活動、

地域貢献などの活動に取り組んでいきたいと考えています。

暮らしに根ざした私たち自身の生き方としてのホリスティックという概念を広め伝えていきたいと考えています。

 

 

小森は、

ただ今、

ホリスティックコミュニケーションを再受講中で、認定カウンセラーを目指していますし、

今年は、

バッチ国際教育プログラムのレベル3を修了して、

バッチ財団の登録プラクティショナーに向けての課題も、

是非クリアしたいと思っています。

ビジネスとしてというよりは、

自分自身の新しい試みへのチャレンジや、

そのプロセスを通しての学びや面白さを自らが経験体験し実践することで、

生きることへの後押しをしていけたらいいな??と思っています。

知らない世界を知ることや、

学び生かすことの面白さにチャレンジしている感じですね。

その中で、自分自身が新しい発見をしていくのがとても楽しいです。

その楽しかったことを、ぜひシェアしながら、新しいステージへと自己実現していきたい・・と思っています。

 

2016年も、

新たな未来に向かって、

私たち自身の新しいことへのトライや自己実現を実践しながら、

皆様の新しい道を切り開くお手伝いと、

自己実現への応援サポートができるとうれしいです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コミュニティー&こころサロン

fairybell フェアリーベル

舟木修子 小森千津子

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>