ファイナル新月カフェ 9月のフェアリーベル

 IMG_3965 IMG_1302-1 IMG_3190-1

今日から9月ですね。

いつも応援していただきありがとうございます。

今日は、

私たちから皆様へ、

大切なご報告があります。

 

大変急なことではありますが、

9月の新月カフェをもって、

フェアリーベルの カフェ部門をクローズドさせていただくことにしました。

 

9月の新月カフェは、

13日(日)~15日(火)の3日間、

11時~16時ころまで

ドリンクのみで営業させていただきます。

小森家の住み替えを計画中でして、

こころサロン fairybell  は、

引き続き自宅サロンとして、

させていただくつもりでおりますので、

落ち着きましたら、

改めて、お知らせさせていただきますね。

 

2008年9月オープンしたフェアリーベルは、

インナーチャイルドカードをモチーフにし、

この場所や空間へかけた私たちの思いは、

一方ならぬものがあります。

この7年間、

ここで色んな方々と出会い、

色んなワークをさせていただいたこと、

懐かしく思い出されます。

また、皆さまに可愛がっていただきましたこと、

厚く御礼申し上げます。

 

9月の新月カフェは、

フェアリーベルファイナルの新月カフェとして、

3日間のみの営業ではありますが、

皆様への感謝の気持ちを込めてさせていただきます。

 

 

新月カフェ フェアリーベルで使っていた器や備品類なども、

ご希望の方には、

よろしければお持ち帰りいただけましたら・・と思います。

 

びっくり!惜しい!もったいない!残念!・・などのお声をすでに頂戴しておりますが、

これからの新たなる未来に向けて、

手放すことといたしましたこと、

どうぞご理解いただけましたら・・と思います。

また、

新しい場所や形で、

新たなる出会いを持てる希望を信じて、

ここでの活動をファイナルとさせていただきます。

 

201409031001000

 

小森個人といたしましては、

今年のインナーチャイルドカードのバースディーカードメッセージ

0番 赤ずきんちゃんの意味を深く深くかみしめております。

インナーチャイルドカードは、

本当にすばらしいカードです。

このカードと出会え、本当に幸せに思います。

カードリーディングは、

特別なものではなく、

暮らしの中の一部として、

生きるすばらしさを知る礎として、

これからも、傍らにおいて、

ライフスタイルとして、

使い、その叡智を伝えていきたいと思います。

 

突然のご報告となってしまいましたことをお詫び申し上げますとともに、

新月カフェ フェアリーベルへのご愛顧感謝申し上げます。

9月13日からのファイナル新月カフェで、

この空間とお別れしていただき、

皆様にお礼を申し上げたく思いますので、

よろしければ、足をお運びいただけましたら、幸いです。

 

 新月カフェ フェアリーベル

舟木  修子

小森  千津子

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>