自分の未来をデザインするライフデザインセミナー

IMG_4233

 

友人が地域で頑張って活動している

大山崎ツム・グ・ハグ

今日は、

そこでの大山崎ツム・グ・ハグ『教育×今日育』企画 セミナー&お茶会のお知らせです。

 

自己肯定感を高め、

自分の未来をデザインするライフデザインセミナー

過去の自分は変えられないけれど

未来の自分は変えられる

 

日時:7月18日(土)10時30分~12時30分

場所:大山崎ふるさとセンター3Fホール

   阪急大山崎駅徒歩2分 JR山崎駅徒歩5分

講師: 山元君枝さん

  ライフサイクル研究所所長・国際メンターシップ協会エグゼクティブ・メンター
  日本メンタルヘルス協会心理カウンセラー

参加費:¥2000

   中高生と保護者ペアで参加の場合 ¥2500

 

「将来、私は何がしたいんだろう?できるんだろう?」

「いつのまにか、どうせ私なんか・・」

「私には感謝する気持ちが欠けていた・・誰かのせいにしない生き方がしたい・・」

「未来設計をすることが楽しくなってきた!」

 

自信が持てず一歩を踏み出せない若者の命の大切さ、

自分の存在の大切さを知ってもらい、

自分の夢を叶えるために何をすべきかに気づくセミナー&ワークショップです。

 

また、午後からは、

乳幼児・小学生の保護者や教育関係者を対象に、お話しが開催されます。

 

気づき見守る子育てABC

子に教えられ親となる

15時~17時

参加費:¥1500

講師:家田光信さん

紫幼稚園理事長・浄土宗長泉寺住職・乙訓地区保護司・平成26年瑞宝単光章

 

 

この2つのセミナー&ワークショップにご興味のある方、

お問合わせ・お申込みは、コチラ まで

 

 

フェアリーベルでは、

輝いて生きるあなたを応援する新月カフェ&こころサロンとしての活動を、

させていただいています。

人は、もともとピカピカ輝いた魂(本質・あなた自身)を持っています。

ただ、今日まで生きている間に、

それが曇ってしまったり、ヒビが入ってしまったりすることがあります。

その輝きを取り戻したり、

もともと持っているあなたのリソース(宝もの)に、

気づいてみましょう。

インナーチャイルドカードの世界を通じて、

一人一人が持っている輝きを引き出し、

自己実現を応援するお手伝いをさせていただいています。

 

IMG_4235

同時に開催される、

大山崎ツム・グ・ハグ祭り 一日商店街 に、

自分育てを楽しむインナーチャイルドカード

お試し価格:10分  ¥1000で、

フェアリーベルは、

出店します。

インナーチャイルドカードってどんなもの?

子育て中でのイライラやモヤモヤを解消したい。

子どもにどんな風に接したらいいのだろう?

自分の輝きってどんなだろう?など・・

インナーチャイルドカードを通して、

子育て中や自分探し中の方に、

あなた自身への気づきを体験してみてくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>