クリエイティブ・フォーカス

6800387182_d4c4b3f64b_b

 

今日は、

お久しぶりに、

サロンココナルさんへ。

クリエイティブ・フォーカスというワークショップに参加してきました。

 

夢や願いを現実化するための、

EOEアチューメンントというメソッドのワークの一つです。

 

新月の願い事や、

思考は現実化するとか、

よく言われますよね?

 

でも、実は、

願い事の仕方や、

願望実現、自己実現するためには、

いくつかの方法やコツがあるようです。

 

その一つの方法が、

EOEアチューメントの世界。

そして、それを、より現実的に実現化するために、

考案されたのが、クリエイティブフォーカスという手法です。

 

今日から、

2015年も下半期がスタート。

 

上半期は、

私自身は、

あまり動きがない感じのインナーチャイルドカードでの年間リーディング。

そして、

これからの人生に、

長年、課題としていたことを自己実現するために、

その目標達成をするべく、

コミットメントの意味も込めて、

現実化するためのワークショップに参加してきたのです。

詳しいことは、

ここでは、お話しできませんが、

潜在意識をうまく使って、

自己実現していく方法でを学んできました。

まずは、

自分自身で体験しながらのお試しですね。

 

これからの人生の新しい扉を開くカギになるといいな!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>