6月3日満月読書会&インナーチャイルドカードカフェ

yjimageCA9S6F8E

4月に引き続き、6月3日(水)の満月の日に

満月読書会&インナーチャイルドカードカフェをオープンします。

 

fairybell では、

ご興味のある本を自由に読んでいただけるように、

お店のサロン側に、常時50~60冊の本を置いています。

新月や月星座、ユングやタロット、フラワーエッセンス、おとぎ話の絵本など

マニアックかもしれませんが、

図書館で借りるのも・・・とか、自分で買うのも・・・と

思っておられる方には、かなりオススメです。

 

またfairybell の私達が選んでいる本なので、

読んでから、話したい、聴きたい・・・もOKです。

(本を読んでいる方の邪魔にならないようにカフェ側でしましょうか・・・)

 

満月のエネルギーを体に取り込むイメージを持った時、

どんなエネルギーを自分の体に流したいですか?

キラキラしていたり、澄んでいたり、

楽しく、明るいエネルギー・・・

そんな右脳的なイメージと

知識欲を満たす左脳的満足感。

それぞれ選んだ本の内容や関心のある事など、

シェアできたら、それも素敵ですね。

 

 

インナーチャイルドカードについても

日々カードをくる中での、腑に落ちたことや感激したこと、

また、わかりづらかったこと、疑問なども解決したり、話し合いたいですね。

 

お一人での参加も大歓迎です。

前日までにお電話かメールでご予約ください。

 

満月読書会&インナーチャイルドカードカフェ

6月3日(水)11:00~15:00

・時間内であればいつ来ていただいても構いません。

・14:30~15:00頃、参加みんなでシェアをします。

参加費(お飲み物とスィーツ付き) ¥1500

・インナーチャイルドカードセッションもご希望される方は、

 お飲み物とスィーツとセッション ¥3000

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>