5月 新月カフェ 18日(月)~22日(金)オープンです

DSC_0833

フェアリーベルのお店の前の花壇の一角に、

かわいいイチゴが実をつけました。

ブルーベリーは花盛りです。

実や花をつけると、目に留まるものですね。

いつ摘もうかな?とワクワクしながら眺めています。

 

5月の新月カフェは、

18日(月)~22日(金)の5日間オープンします。

18日13時15分牡牛座で新月を迎えます。

 

月の満ち欠けによって起こること・・・

満ち潮・引き潮などは、知っていることではあっても

常日頃の自分に関係なく思えます。

でも本当は、とっても関係があるかもしれません。

日常的な会話ではないことも

フェアリーベル新月カフェで、

話題のひとつになればいいなと思っています。

 

5月のカフェオープンの5日間は、

月曜日から金曜日と平日のみですが、

この期間にお会いできる方々と

たくさんのお話ができることを楽しみにしています。

 

インナーチャイルドカードやバッチフラワーレメディなどに

ご興味のある方もお越しくださいね。

カフェの5日間は、

インナーチャイルドカードの

カフェリーディング(約20分のショートセッション¥2000)や

バッチフラワーレメディのお試し体験(¥1500)も

させていただいていますので、

お電話にてご予約いただくか、

当日でしたら、スタッフにお声かけください。

詳しくご説明もさせていただきます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>