パワーストーンから感じるもの・・こころサロン fairybell

IMG_4139

輝いて生きるあなたを応援するこころサロンfairybellです。

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日

親子(母娘)お二人が、

パワーストーンブレスレットに興味を持たれて、

こころサロンに来てくださいました。

 

パワーストーン一粒一粒を選びながら、

この石きれい・・とか

この並びでどう思う?・・など

親子で相談されながら、作っていかれました。

好みの色合いが似ていたようで、

まねしないで・・などとも言っておられましたが、

それも含めて、仲がよくて、微笑ましい光景です。

途中からは、集中されて、

話し声がなくなる時もありました・・・

 

フェアリーベルのブレスレット製作は、

パワーストーン選びからシリコンゴムを通して輪にして、

ゴムの結び目をストーンの中にいれて出来上がり・・・という行程を

すべてご自分でやっていただくというスタイルです。

お手伝いはもちろんさせていただきます。

約2時間があっという間の楽しい時間です。

 

自分で作る・・・ということは、

その間にパワーストーンと心を通わせ、

ブレスレットになり、腕にはめた瞬間から、

大切な友達のような愛着(愛情)が沸いてきます。

お二人それぞれの意思と願いが

パワーストーンブレスレットと共鳴し合ったのでしょうね。

出来上がって、嬉しそうに身につけられておられました。

お二人とも笑顔が素敵でした。

 

その思いに応えて

きっと存分にパワーを発揮してくれるのでは・・・と

願いながらお見送りしました。

 

ご興味のある方はお問合せくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>