立春に・・・fairybellにて

DSC_0759  DSC_0762 

暦のうえでは、春ですね。

寒さは、もうしばらく続きそうですが、

光の強さが増していくように感じます。

日の出の時間も早くなってきていますね。

 

立春の日、新たな気持ちで、

今日は、パワーストーンブレスレット製作です。

 

fairybell では、波長を合わせながら、

ご自身でパワーストーンブレスレットを

作られてはいかがでしょうか?・・・という

ご提案をさせていただいていますが、

ご依頼があれば、喜んでお創りしています。

 

パワーストーンを触っていると、

時間が瞬く間に過ぎてゆきます。

 

今日は、

ご依頼があった方に3点の中から

選んでいただけるように、創作しました。

 

自分で創ってみたいとか、

興味の有る方は、またいらしてくださいね。

始めての方もお気兼ねなくお越しくださいませ。

 

今日は、お店には、私達だけだったので、

トイプードルの  “智(とも)”も

私達のそばで1日を過ごしておりました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>