ハワイアン アロハ タロット&インナーチャイルドカード

IMG_3927

第3回目のカードのコラボレーションのお知らせです。

9月25日(木)11:00~15:00

 

ハワイアン アロハ タロットの山丘真理子さんが、

フェアリーベルに来てくださいます。

このカードは。

ハワイの大自然や神話などを舞台に

日本人の方が作られたカードで、

占いにもセラピーにも使えるということです。

今迷っている自分にヒントがほしい・・・

この考え方でいいのかな・・・などと

たずねたいことのある方には、

方向性を示してくれるかもしれませんよ。

 

インナーチャイルドカードは、

フェアリーベルでは、おなじみのカードです。

おとぎ話が織り込まれていて、

子ども心を思い出させてくれます。

好奇心や明日が待ち遠しかった頃の自分を取り戻し、

希望や夢をもった自分になって、

明るく明日を迎えることができるでしょう。

(あしたって、明るい日と書きますね。

文字通りそんな日になっていくと素敵です!!)

 

2つのテーマをそれぞれにたずねてみる・・・

それもこの機会にお試しください。

同じテーマを違うカードから

それぞれメッセージを受け取る・・・

これも可能です。

もちろん

どちらかのカードセッションだけでもOKです。

 

ハワイアン アロハ タロット 15分¥1000~

インナーチャイルドカード 20分¥2000

2つのカード ¥3000~

 

カードセッションを楽しんでみてくださいね。

ご予約は、

フェアリーベル075-954-0708までお願いします。

お待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>