インナーチャイルドカードに描かれているのは?(集中基礎レッスンのお知らせ)

201403301433000

「インナーチャイルドカードで、何がわかりますか?」

よく耳にする質問です。

 

インナーチャイルドカードを引くと

何が見えてきたり、何を教えてくれたり、

伝えてくれたりするのでしょうか?

 

私は、知っている、分かっている、・・・と思っている自分の心。

あるいは、見たいと思っていても、

なかなか姿を現してくれない自分の心(本心・無意識・潜在意識)。

そんな『心(自分)』と向き合うことで、もたらされる癒し・・・

 

癒されると、

前向きになれたり、方向性をつかめたり、

意欲が沸いたり、ぶれなくなったりしてきます。

 

インナーチャイルドカードのガイドブックには、

各カードの説明等が描かれていて、

それぞれに、大きなタイトルがついています。

その言葉の中で多く使われているのが、

『創造・探求・癒し・奉仕・愛・統合・可能性・信頼・感謝』・・・

 

自分の心をどんな風に保ちたいか?

日常的に感じていたいのは、どんな感情?

どんな自分でありたいのか?

自分のありのままを受け入れ、

そこからさまざまな気づきを与えてくれるのが、

インナーチャイルドカードです。

 

まずは、

インナーチャイルドカードが、どんなものか知るために、

基礎レッスンを受けてみませんか?

基礎レッスンは、自分のためのセルフケア・セルフヘルプのための

レッスン内容となっています。

 

インナーチャイルドカード基礎集中2日間レッスン(全12時間)

5月5日(月) 10時~17時(休憩1時間)

5月6日(火) 10時~17時(休憩1時間)

78枚のカードすべてをやります。

内容:○インナーチャイルドカードの概要と歴史

○ピタゴラスの数秘

○絵の意識や共時性

○おとぎ話が伝えたいもの

○魂の学び

受講費:¥30000

お問い合わせ・お申込みは

075-954-0708 もしくは メールでお願いします

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>