ようやく春を迎えて・・・

IMG_3233

 

fairybell リニュアルオープンの日です。

あまり気負わず、

まず、自分なりの目標がクリアできたことに感謝です。

HPが出来上がりました。

HPをリニュアルすると決めてから、

2年越しの構想です。

そうこうしているうちに、

取り巻く環境に変化が起こり、

住居としている建物に不具合が・・・。

改築工事に入るため、

休業を余儀なくされ、

昨年8月からお休みに突入。

この先、一体どうなるんだろう?と思って、

もうやめてしまおうかな?と正直思い、

大きな断捨離を試み、

すると、回りまわって、

やはり再生するエネルギー循環へと・・・。

お休みしていた期間は、

色んな人に会い、学び、

日ごろ出来なかったことにトライして、

結構充実していました。

 

今日は、

うお座で新月を迎えます。

うお座は、

ホロスコープでは,

周期の最後を飾る星座。

そして、最後とは、

終わりですが、また始まることを意図しています。

これから、どんな新しい始まりが待っているのでしょうね?

 

ようやく、春を迎え、

色んな芽吹きや、花が咲き始めますね。

これから、どんな風に色づいていくのか?

楽しみです。

春は、もうそこまで来ています。

 

今日から、3日間、

リニュアルオープン記念のイベントです。

よろしければ、

おしゃべりに来てくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>