こころサロン fairybell オープンイベントスタート

IMG_3326

今日は、

fairybell の再スタートとなる日でした。

思いがけず、

お花のお祝いをいただきました。

ありがとうございます。

サロン内は、とてもいい香りに包まれています。

お花があると雰囲気が変わるものですね。

癒されたり、心和まされたり・・・。

IMG_3324                IMG_3321

 

これからのサロン作りを、

二人でぼりぼちと考えていきたいと思います。

色んな方に支えられ、励まされて迎えられた今日。

感謝するとともに、

人生にはいろんなことが起こって、

その時々のイニシエーションや意味をかみしめながら、

過ごしています。

IMG_3329

今日のインナーチャイルドカードメッセージは、

この3枚。

収穫の喜びは何なのか?

味わってみたいと思います。

そして、

先ほど新月のメッセージを

二人で1枚ずつ引いてみました。

 

IMG_3335

 

感謝の気持ちと、

これからのfairybellに向けて、

しっかりと目標を持ち、

願っていきたいと思います。

 

明日、明後日とイベントは続きます。

新月のエネルギーのある時に、

是非、インナーチャイルドカードメッセージをシェアして、

楽しくおしゃべりしませんか?

 

インナーチャイルドカードへのイーシャ・ラーナー女史の思いやメッセージ、

よろしければ、読んでみてください。

 

イーシャ・ラーナー女史との対談

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>