ホームページ作成中

201402211403001

必死です。

再オープンにむけて、ホームページもリニューアルする予定です。

原稿を書きながら、

ほんとにこの内容でいいのかな?とか

あれ?おかしいな・・・とか

そんなんばっかり出てくる、出てくる・・・

二人の頭をフル回転させています。

以前のサロンは、

インナーチャイルドカードセッション&レッスンと

オーラ・チャクラリーディングをメインに

メッセージなどをお伝えしていましたが、

3月より、

コーチングや耳ツボトリートメント&ジュエリー

バッチフラワーレメディ、などなども

体験していただけるようになります。

今までのように、

講師の方々に来ていただいて、講座やセッションなども

企画していく予定です。

・・・とこれからの

盛りだくさんの内容を皆さんにわかりやすくホームページで

お伝えしようと思い、

頭を悩ませながら、

毎日、アップできる日にむけてがんばっています。

2月27日と28日は、工事中になり、

ホームページを見ていただくことができませんが、

3月1日には、どうぞご覧くださいね。

3月1日~3日は、

fairybellでオープンイベントをしていますので、

お時間のある方は、

是非、いらしてくださいね。

今日の写真は、

原稿に追われている時の私達の癒し、

ぺろちゃんです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>