お花のエネルギー

201402100946000

 

建物の工事をやっと終え、fairybellは、

店内の塗装やお花の植え込みの段階に入っています。

写真は、生き残った植物だけを置いています。

 

先日、HANAKOさんと打ち合わせをしました。

再生後のfairybellでは、

インナーチャイルドカードはもちろん、

フラワーレメディの講座なども新たにさせていただこうと思っています。

 

以前から植わっていた

ハシバミの木

・・・インナーチャイルドカードの大アルカナカード18番シンデレラに描かれている木、

象徴的に守護と関連し、枝は、シンデレラを血筋・母親・スピリット(鳥)とつなぐ生命力を象徴する・・・

を元に戻したり、

クレマチスやハニーサックル

・・・フラワーレメディでは、

クレマチスのお花のエネルギーは、

バランスが取り戻されると、

現実に眼が向き、想像力も創造力も日常にいかせるでしょう。

ハニーサックルのお花のエネルギーは、

バランスが取り戻されると、

過去が現代や未来に繋がっていることに気づき、前向きに進んでいけるでしょう。

と説明されています。・・・

も植えてもらうよう、お願いしました。

 

花壇のメインカラーは、『赤』で、第1チャクラの色です。

どんな感じになるのでしょうか?お楽しみに・・・

お店の玄関には、赤色のオーニングも付きました。

 

色やお花のエネルギーも添えて、

皆様をお迎えしたいと思っています。

 

HANAKOさんの植え植えセンス(!?)には、

いつも感激しているので、

HANAKOさんの植え込みを

一番楽しみにしているのは、きっと私かも・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>