先読み占星術セミナー

154473_436756736440743_1641484701_n

 

201309202016000

 

 

修子さんと一緒に

山田ありすさん の 先読み占星術セミナーに参加してきました。

西洋占星術は、

インナーチャイルドカードと深い関係性があります。

以前より、

もう少し学んでみたいと思っていました。

ありすさんとは、

セラピースペースCRIさんの 新春開運伊勢ツアーで、

ご一緒させていただいたご縁で、

つながりをいただいています。

とってもチャーミングな方です。

京都センチュリーホテルのスピカの会のイベントにも参加したり、

今回は、

心斎橋のカフェでの先読み占星術セミナーに足を運んできました。

 

まず、全体的な9月10月の注意点や変化のお話があり、

参加者のホロスコープからの先読みポイントメッセージがあったり、

今気になっていることと星の動きなどのお話などがありました。

 

修子さんと私は、

太陽星座が真反対で、

アスペクトのオポジションの関係にあるので、

反発、刺激しあいながら築いていく関係性であるということがわかりました。

 

そして、

土星の回帰は約30年です。

土星は、

苦手を克服する、難しいと思うことを頑張る、

基盤を作るための試練と言う意味もあり、

今自分に起こっている状況と照らし合わせてみて、

うんうん・・とうなずくこともありました。

 

そして、

努力の上、忍耐したことが報われ、

大きな飛躍となる・・・とおっしゃっていただき、ほっとしました。

 

西洋占星術は、

ホロスコープや、星からのメッセージの紐解き方、理解の仕方、伝え方で、

様々な解釈ができます。

ありすさんは、

心理占星術を学ばれているので、

ハッピーになる後押しをして、星からのメッセージを伝えられています。

 

今度、

個人的にゆっくり鑑定をお願いしてみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>