幸せを運んでくれた母の日

IMG_2735

今日は、母の日。

息子夫婦や娘夫婦からのプレゼントを頂きました。

いっぱいいっぱいありがとう!

 

人の命には限りがあります。

生かされていてよかったと思います。

 

昨年亡くした同級生への思い。

ガン告知を受けてからわずか半年で逝ってしまわれたある人への思い。

そして、

今この瞬間、失踪してしまっているある人への思い・・・。

どんなに辛くても、

しんどくても・・・

必ず報われる日が来るから・・・、

帰って来て欲しい・・・。

やり直しもきくし、

死ぬ気になったら、

大切なことにも気づくはず・・・。

どんなに辛くても、

逃げ出さずに・・・

大切な人が待っているよ・・。

あなたを待っている人が居るよ・・・

 

必ず、

幸せを運んでくれる日が来るから・・・。

そのことを信じて、

前を向いて生きていってもらいたいと

強く強く願います。

 

こうして発信することで、

宇宙エネルギーや

多くの人の多くのエネルギーが

あなたに届くことを願っています。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>