5月の新月カフェオープン

IMG_2706

 

fairybellの新月カフェは、

明日10日(金)~14日(火)です。

 

明日は、新月ですね。

新月は、

目には見えませんが、

何か新しいことを始めてみる・・

種を蒔く・・

願い事をする・・・など、

新しい始まりや拡張するという言い伝えがあります。

東洋では、

太陰暦に代表されるように、

月の満ち欠けを暦にしていましたし、

西洋でも、

西洋占星術に代表されるように、

ジャンスピラーの新月の願い事は、

特に有名で、

新月に願い事をすると叶いやすいと言われていますね。

明日の新月は、

牡牛座で起こるので、

物質や豊かさと関係のあるお願い事をするとよい・・・とされていますよ。

 

fairybellでは、

自然のサイクルである月の満ち欠けと私たちの暮らしは、

大きく関わりあっている、

実生活では、潮の満ち引きに実証されているように、

引力や水が大きく関わりあっていて、

70%が水分で出来ている私たちの身体に大きく影響しているのです。

太陽と地球、月の関係は、

私たちそのものにもDNAにも、

大きく影響している、

関わりあっているのです。

 

ホロスコープ(星占い)では、

生まれた日の太陽の位置を指して、

例えば、あなたは牡牛座だね・・・と言いますが、

お誕生日の、日時、生まれた場所をもう少し詳しくみると、

月星座というものを知ることができます。

 

また、

月相と言われるものがあり、

こちらは、その日の太陽と月と地球の関係で、

月がどんなふうに見えるの(様相)か? 月相 を知ることができます。

 

生まれた日の、

ホロスコープ上の月の位置や、

月相を知るのも面白いかもしれませんね。

月は、

何かしら、私たちの暮らし、

体、DNA、心、感情にも影響しているように感じますね。

 

インナーチャイルドカードは、

潜在意識を引き出す、照らし出すという一面もあります。

西洋占星術では、

月と潜在的なものとは大きく関係しているとも言われています。

 

私たちのfairybellが、

新月から5日間限定でカフェオープンをしているのも、

何気なく過ごしている日々の暮らしの中で、

月を意識してみるという事をご提案したい思いもあってのことです。

 

みなさんんも、

是非、月を感じてみてくださいね。

 

ランチの後の

 ☆ インナーチャイルドカード3枚引き … ¥2000 

を引き続きさせていただいています。

 

5月よりそれに加えての新しい試みとして、

  新月の願い事コーチング  を始めます。

 インナーチャイルドカード3枚引き + コーチング   

                   ・・・  お試し期間料金 ・・・¥3000

 

 新月の願い事コーチング ・・・ ¥3000 (お試し期間料金)

 

あなたの願い事にスポットをあてた対話(コミュニケーション)による

自己実現コーチング お試しコースです。

fairybell コーチングの体験コースとなっています。

この機会に、是非お試しください、

お問合せ、お申し込みは、

075-954-0708 まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>