インナーチャイルドカードからのHappy birthday メッセージ

IMG_2692

 

 

 

 

 

今日は、

50回目の誕生日でした。

プレゼントやメッセージをいただきありがとうございます。

50年という年輪を重ねてこれたことをまず、感謝したいと思います。

そして、今年、私がBirthday メッセージとして、

引いたカードは、

16番 ラプンツェル 。

 

IMG_1446-1

 

 

 

 

 

 

昨年は、

0番 赤ずきん と、

サブで気になったカード20番 3匹の子豚 のカードでした。

 

まず、昨年から今日までに、

私の身の上に起こったこと、

許せないと感じていたある思いやつながりについて、

許してもいいかも?というような状況が起こり、

自然と手放しと許しが起こりました。

そして、

結果大きく自分自身の中にも赦しが起こりました。

大きく手放した後、

大きな豊かさがやってきました。

そして、

新しいステージへと、

あれよあれよという間に、

展開が始まって行きました。

昨年の今日の自分の誕生日には、

予想もつかないような展開に戸惑いながらも、

確実に豊かさを、大きなギフト・プレゼントをいただいた今年の誕生日です。

 

IMG_2662

 

 

 

IMG_2694

 

 

 

 

 

 

今年は、

長男にお嫁さんをもらい、あたらしく家族が増えました。

娘やお婿さん、

息子たちやお嫁さんにも一緒に祝ってもらうことができて、

とても大きな喜びを感じています。

 

20番 3匹の子豚のカードには、

3匹目の子豚が建てるレンガの家に象徴されるように、

しっかりと基礎基盤を築くという意味もあります。

頑丈で堅実な基盤を築くことを学べば、

オオカミに象徴されるネガティブなエネルギーは、

もろくて無力なものであることが理解できます。

そして、

ラプンツェルでは、

長い髪の毛に象徴される自身のエゴを浄化する必要があり、

誤った利己心でもって築いた塔は、

礎とはなりえない・・・とあります。

 

新しく始まった家族、

新しいステージ、

エゴを捨て、

家族全体の健康や幸福を願いながら、

これから始まる家族の有り様、

これから始まる fairybell の有り様を模索しながらの1年になるのでしょうか?

 

大切なことは、

エゴを捨てること、

自己中心的な意識や思考では、

これから築こうとする新しい私の大切な塔は築くことはできないというメッセージなのかな?

と思いました。

 

これからの1年、

しっかりと基礎固めと、新しいつながり、絆を築いていけたら・・と思います。

日々感謝を忘れず、

ありがとう・・・がいっぱい言える私自身でいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>