コーチングスキルを学んでいます

64799_488003781247724_55025190_n

昨年末より、

GCSコーチングスクールで、

コーチングのスキルを学んでいます。

 

コーチングという言葉を耳にしたのは、

NLPを学んでいる友人からだったと思います。

昨年夏より私自身も

コーチングを受けるようになり、

もやもやしていた自分自身がすっきりとなり、

新しい目標を見つけることができました。

そして、

もっと知ってみたい!私にも出来るかもしれない!と思い、

コーチングを学んでみることにしたのです。

 

クラスも順調に進み、

いよいよ最終段階へと入ります。

私は、

今まで主に、

インナーチャイルドカードやカラー、

クライアントの方のチャクラの状態を見させていただいての

カウンセリングやコンサルティングをさせていただいていたので、

セッションスタイルでの癖のようなものがあり、

戸惑う自分も感じていましたが、

そこもクラスでの学びから、

囚われていた自分に気づき、

殻を破ることもできたように思います。

 

コーチングは、

コミュニケーションスキルのひとつですが、

新しい自分自身と出会うことができ、

自分の持つリソース(資源)に気づき、

パフォーマンスを向上させることが出来ます。

その方自身の持つ輝きを引き出し、

新しい動きへの後押しをしてくれます。

目標設定を明確にすることで、

より前へと進みやすくなるでしょう・・・。

 

3名様のモニターセッションを募集します。

ご興味のある方は。

お問い合わせください。

075ー954-0708

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>