12月の新月のインナーチャイルドカードメッセージ

 

今年最後の新月は、

12月13日(木) 17時42分です。

fairybellの新月カフェは、今日から月に5日間限定でオープンしております。

ご興味のある方は、お越しくださいませ。

 

2012年は、変化変容の年、自由に動きやすい年、

安定から脱して次へと移っていく年でした。

 

この1年を振り返ると、

思いがけずやってきたこと、

予想をはるかに超えたこと、

今までと違う側面が見えたこと、

現実として、変化したこと・・・などがあったのではないでしょうか?

 

さて、今年最後のメッセージカードは、

マーメイドが手を取り合い、ダンスを踊っているカードが出ました。

エネルギーが回転し、交換しあいながら、

楽しさが増し、上昇することを告げます。

 

このカードは、

『宇宙のリズムに合わせ、ハートで感じる』というタイトルが付いているカードなので、

自分の日常が、宇宙のリズムに合っているかどうか、

ハートで感じているかどうか・・・が、

見極めのポイントになってきます。

 

自分の思いや願いや行動が一人よがりなものであれば、

宇宙のリズム(エネルギー)とは、波長があいにくく、

いうなれば、

行動がなんだかちぐはぐで、

思いが伝わらないような感じ・・・。

願いがなかなか叶わないような感じ・・・。

 

宇宙のリズムと合っている場合は、

思いが早く現実化したり、

ラッキーがやってきたように感じたり、

感謝できたりします。

何が原因かわからないけれど、

うまくいかないのよね・・・という人は、

近くにいる家族や友人、同僚の声に耳を傾けたり、

ユーモラスな動きに目をとめてみてはいかがでしょう?

それは、カードのマーメイドのようにダンスを踊ること・・・

カードの2枚貝のように泡の笑い声をたてること・・・。

 

そしてあなたはどう思いましたか?どう感じましたか?

あなたの心はなんと言っていますか?

 

自分の心が、身近な人達と一緒に、

行動したり、楽しんだり、一体感を感じていたら、

海底深くにある宝箱のが、いずれ開くことでしょう。

宝箱は、あなたの潜在意識かも・・・

心の奥深いところに住んでいるインナーチャイルドが、

姿を現わし、見えてくるかもしれませんよ・・・。

 

今年の1月からお伝えしてきたインナーチャイルドカードメッセージを

今回まで読んでくださってありがとうございます。

新月のメッセージとしては、今回で一旦終了します。

  

来年は、

カフェにお越しの一人ひとりの方にあわせた

インナーチャイルドカードメッセージをお伝えしたいと思っています。

(カフェご利用で、カード体験が初めての方、1回限り1枚引きを

無料とさせていただきます。お声かけくださいませ。)

よりあなたにあったメッセージがお伝えできると思います。

2013年1月のカフェオープンは、12日(土)から16日(水)です。

ご興味のある方、お待ちしていますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>