11月の新月のインナーチャイルドカードメッセージ

 

最近、パソコンに向かう回数がめっきり減っています。

お伝えすることがないのかというと、そうではなく、

新たな学び(心療カウンセラー講座、自然治癒力学校、フラワーレメディ)に

時間もエメルギーも費やしている状態です。

自分では、どの学びも楽しく、ほぼ満足しています・・・が、

fairybellの今の状況がどうなっているか、

ブログの更新がないので、わかりづらいですね。

折々、新たな情報や感じたことなど書いていこうと思っています。

 

そこで、まずカフェ情報を・・・

11月のカフェは、

新月からは、少しずれて

11月19日(月)から23日(金)までオープンです。

良かったら、お越しくださいませ。

 

さて、

shukoからの11月の新月のインナーチャイルドカードメッセージです。

 

11月の新月(11月14日)の頃から、

今までの、あなたの努力、苦労、苦難・・・といった積み重ねが、

成果として少しずつ表れてきていませんか?

柔軟に対応できてきたり、

スムーズにことが運んだり、

心地よく過ごすことができたり・・・

そんな自分になっているのではないでしょうか?

 

うまくいかずに落ちこんだこと、

失敗して、あきらめかけたこと、

痛い思い、苦い経験・・・

それらを経て、

成りたかった自分に近づいてきています。

 

まっすぐで平坦な道ではなかったので、

気づきにくかったかもしれませんね。

 

そんな自覚がないあなたには、

ちょっと立ち止まって、振り返ってみることをご提案します。

そしてこの新月に軌道修正してみましょう。

 

目指していた自分、

修得したかった技術、技能、・・など

あなたに必要なものであれば、

手に入ってきているはず・・・。

 

この時期に、チェックして、

より高度な(高次な)自分をめざしましょう。

フィギュアスケートをしている女の子が描かれた

インナーチャイルドカードのクリスタル8番』のカードは、

ガイドブックでは、

無限の可能性を見つける”というタイトルがつけられています。

・・・フィギュアスケーターは、たくさんの練習時間と練習量を積み重ね、

自然と人間の一体感やバランスを体現しています。・・・

数字の8に象徴される、深層の変化や変容が、

専門的な分野で卓越の域に達した、ひたむきな人に起こります・・・

などと書かれています。

あなたの無限の可能性を見つけ、充分に発揮してください。

 

森の中の 氷の上で自由自在に滑っている自分をイメージしてみてください。

優雅に滑っていますか?

なんとかバランスをとっていますか?

自然と一体化していますか?

そして、

これからどんな風に滑ってみたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>