クオリティアップ と スキルアップ

 

10月、11月の新月カフェは、

下記の日程でオープンします。

新月からは、すこしずれますが、よろしくお願いします。

10月23日(火)~27日(土)

11月19日(月)~23日(金)

  

何故、カフェのオープンデーをずらすのかというと・・・

 

フェアリーベルはこの9月で5年目を迎えます。

その間、インナーチャイルドカードの公認プラクティショナー&ティーチャーの資格を

とったり、数々のワークショップ、イベントを催してきました。

 

しかし、一般の方にカードのご紹介すると、

最初に出てくる言葉が、「占いですか?」がまだまだ多いのです。

私達のやっていること、行っている内容は、

ある意味、占いの分野にも属するかもしれませんが、

fairybellでは、

心も体も魂も元の気(元気)になり、今生を豊かに、あなたらしく、

生き生きと歩むためのお手伝いをしたいと望んでいます。

 

そこで、もっと

fairybellのことを分かっていただくために、

秋開講の2つの講座(学校)を受けることにしました。

 

9月から始まっている ”心療カウンセラー” の講座。

講座終了後には、心療カウンセラーの資格がとれる予定です。

カウンセリングは、

日本では、

負の感情(もしくは病気など)を0地点に戻すこと、

ネガティブな思考からポジティブな思考になっていくように

意識を変えることなどがカウンセリングの仕事といわれとぃます。

ちなみにコーチングが、

スポーツ選手のメンタルを強化するなどと

分けて捉えられています。

 

インナーチャイルドカードは、

潜在意識に働きかけて、

無意識の中に眠っているもの

(自分では、なんだかわからないけれど、もやもやしている・・・など)を

意識化して、今を、自分にとって最大に有意義に過ごすめざめを

起こすツールとして有効なので、

カウンセリングもコーチングもどちらも行うことが可能なツールであると思っています。

 

10月からは、

自然治癒力学校にも通います。

受けてきた内容は、このブログやfacebookなどでもお知らせしますね。

(もちろん、カフェに来てくださる方々には、直接お話すると思います。)

 

学ぶこととお伝えすることのバランスを取りながら、

エネルギー交換ができたらいい・・・と常々思っているので、

私達のクオリティアップ、スキルアップのために

思い切って、カフェの日程を変えさせていただくことにしました。

 

新たな学びによって、知識を得て、

頭の中のの整理整頓をしたり、

自分自身の心の幅を広げたりして、

カードと向き合いたいと思っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>