イーシャさんからの電話

 

 

 

8月末から、

インナーチャイルドカードの創始者イーシャ・ラーナーさんが、

来日されています。

 

今年は関東で、

インナーチャイルドカードのベーシック&アドバンスコースワークショップ、

”ヒーリング・ジャーニー in 御岳山”という合宿もされていました。

今年も、盛りだくさんだったようです。

 

今回私たちは、参加できなかったので、

イーシャさんにメッセージをお伝えしてくださるように、

主催のナチュラさんにお願いしていました。

今日、

お忙しい時間の中、

わざわざお電話をいただき、

イーシャさんの暖かい声を聞くことができて、

感謝感激!

 

ちょうど、

fairybellでは、

修子さんがインナーチャイルドカードのレッスン中でした。

今日のレッスンをお受けになった方は、

お医者様で、

がんの緩和ケアの引き出しを増やすために、

ご自身色んなことを学ばれています。

 

インナーチャイルドカードが、

占いというカテゴリーだけではなく、

色んな方や、様々な使い方、

日常や医療の現場のメンタルケアなどにも、

生かされていくよう望んでいます。

 

そんなタイムリーなお話も、

ナチュラさんに、通訳していただいて、

イーシャさんに伝えていただいたり、

電話で近況をお話させていただきました。

インナーチャイルドカードの創始者イーシャ・ラーナー女史の

インナーチャイルドカードに込められた LOVE 自然の叡智 を、

これからもしっかり伝えていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>