祈りをこめた千羽鶴

 

先日来、

同級生の友人のために、

同級生有志で、

折った千羽鶴。

今日、やっと完成しました。

 

お盆明けからあれよあれよという間の展開。

いろんな人と連絡を取り合い、

会ったり、メールしたり、facebookでは遠方の人と人を繋いでくれ、

色んな方法やツールで、

声をかけあって鶴を折り、鶴を回収し、

また、鶴をつなぐために人が集まり・・、

疎遠だった人と人が顔をあわせたり・・、

友人のための千羽鶴は、

同時に人と人とを繋いでもいくという面白い現象に感動!

 

実際に顔をあわす地元の仲間も、

facebook上で会うプチ同窓会もなかなか面白い。

 

同級生っていいもんだね・・・

ココロ暖まるつながりに感謝。

すごいぞ仲間力。

なかなかいいぞこの繋がり。

病気の友人は、

同級生を、あの頃を、繋いでくれている・・・。

みんなの思いと祈りのこもった千羽鶴に感謝だね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>