ユニバーサルマインドプログラム って?

 

 

お久しぶりになってしまいました。

 

7月の新月カフェ5日間を経て、

7月26日は、

マヤ暦での新しい年を迎えたその日から、

思ってもみなかったことが次々と、

私の周りで起こり始め、

新しいステージへのシフトチェンジがいよいよ始まったみたいです。

それで、

ちょっとバタバタしていたり、

心の整理というか、

次のステージに向かうための心の準備期間が必要だったようです。

 

やっと、

周囲が落ち着いて、

私自身も落ち着いてきて、

8月の新月には、

次のステージへの扉を開けることになりそうです。

今、そのための調整をしているといった感じでしょうか??

 

そんな時期の今日、

いつもお世話になっている

ココナルサロンさん での、

ユニバーサルマインドプログラムというセミナー&ワークショップを受けてきました。

 

ユニバーサルマインドプログラムとは、

最高の可能性に広がる 自分自身と常につながり、

現在の人生を思いっきり謳歌し、楽しむひとつの方法です。

生き方、ものの考え方、捕らえ方って・・

人それぞれですね。

 

ユニバーサルマインドプログラムは、

スピリチュアルに偏りすぎることなく、

自分自身にとっての真実を見出していきます。

意識構造を知り、

私って?

真実って?

を知ることで、

自己を再創造していくワークショップ形式のセミナーです。

 

1日目を修了、

メチャクチャ面白かったです。

認知心理学や脳科学が基礎となっている内容なので、

スピリチュアルに飛びすぎず、

目には見えないもの(超意識・集合意識・潜在意識・顕在意識)の意識構造のしくみをみていきます。

 

私って言う自分自身の定義・認識を知り、

真実って何?という問いかけに自分なりの定義を見出し、

自分自身を再創造していきますよ。

 

今日は、

理論編でしたが、

明日は、

自己を再定義するエネルギーワーク実践編です。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>