イメージのビジュアル化 

 

fairybellでは、

よく右脳や潜在意識のお話をします。

ビジュアル化するってなかななか難しいですね。

でもとても大切なキーワードなんですよ。

 

目の前にある現実や物質ではなく、

想像力を働かせ、自分の中で創造する・・・

イメージする・・

思いや思考が現実化していく・・・

その時に、

ビジョンとなるもの、

目標をイメージし、ビジュアル化することをお奨めしますね。

どんなイメージをビジュアル化するか?

とても大切になってきます。

何故なら、潜在意識が望むことが現実化するからです。

祈ることや願うことに注意することも大切です。

また、自己実現のためには、

それらを毎日目に入るところに飾ったりして、

潜在意識に働きかけます。

潜在意識への働きかけがどんなに大切か?

すごいパワーを持っているらしいですよ。

 

facebook で、

これいいな!と思う動画につながりました。

紹介したいと思います。

 

思いや祈りがビジュアル化されています。

 

☆ 地球のために祈りましょう ~ 「黄金のりんご」 プロジェクト

 http://www.golden-apple.cc/index.html

一人ひとりの持つイメージで地球が変わるとしたら・・・。

 

☆ 心温まる動画をご紹介したいと思います。一人ひとりが平和を願ったら?

http://www.youtube.com/watch?v=sqSbmKaffo4&feature=share

☆ ワンネスってどういうこと? 愛を選ぶということとは?

 http://www.youtube.com/watch?v=9SUaSfDhW7s&feature=related

 

ビジュアルには、

言語を越えたメッセージ性がありますね。

皆さんは、どんな風に感じられるでしょうね?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>