満月の瞑想会&指YOGA  

 

 

 

昨日お知らせしました 志賀あけこさん の瞑想会。

会場の都合で、

fairybell  に変更になりました。

fairybellでお茶会できたらいいのにな?

と思っていたら、

一晩で状況が変わり、

思考が現実化してしまいました。

大いなるギフトに、ビックリです。

おりしも開催日は、満月です。

皆さんにも豊かさのシェアができるといいですね。

fairybell のワークショップとして開催させていただくことになりました。

 

 

あけこさんとの出会いは、

イーシャ・ラーナーさんの日本でのワークショップの通訳さんとしてでした。

ワークの合間に、お話する機会があり、

京都に帰ってきて数日たってご連絡をいただき、

fairybellで、セッションをしていただくことになり、

私自身もセッションを受ける機会に恵まれました。

あけこさんは、

1年の大半以上をヒマラヤでリトリート生活をされています。

日本におられる時は、

日常生活をされ、

ヨガや瞑想は日課です。

 

そんなあけこさんの人柄は、とてもピュアです。

透明感、自然感あふれる方です。

本当に伝えられるメッセージはいつもピュアです。

的をついていると感じます。

きっと、

宇宙や地球・自然の鼓動、リズムとあわすことに集中されているため、

社会的な打算や駆け引き、囚われなどがないからかもしれません。

そんなピュアな方が導管のチャネルは、本当に素なのです。

 

もちろん、地球上で、社会生活を送っている私たちには、

現実・日常というものがあります。

あけこさんのような暮らしはなかなか実際には難しいでしょう。

でも、

魂の望む本当の声を聞くことができたら?

本来の人間の求める姿や声は・・?

一人ひとりが幸せを感じる暮らしができたなら・・?

 

混沌としている日常や社会生活からはなれた、

ヒマラヤ生活でのお話を聞いてみるのは楽しく、

新しい発見や気づきがあるかもしれませんね。

 

今回は、

いすで座ってできる瞑想や指のヨガをシェアしていただきます。

 

満月の日に、瞑想&指ヨガ

そして、

ヒマラヤでのお話など・・

盛りたくさんです。

 

ひょっとしたら、

カードメッセージもしていただけるかも?

お楽しみに・・・

 

 

日時:7月4日(水)13時~16時

参加費: ¥4000 (ワンドリンク付)

 

お申し込み・お問い合わせは、

  075-954-0708

  fairybell メール まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>