楽しかったよ。ココナルクラブのランチ会

ココナルクラブのランチ会に行ってきました。

ココナルクラブは、

飯干梨瑛さんの主宰されるヒーリングサロン ココナルで、セミナーを受けた方々の

mixi,

facebook上の交流クラブです。

今回初めてランチ会を企画していただき、

大阪、茶屋町のカフェでランチ会がありました。

私たちのテーブルでは、

シータヒーリングをどんな風に使っているのか?

シータヒーリングと出会ってどんな風に自分自身が変わったか?などなどのお話の交流をしました。

 

自分らしく、今を大切に生きていくのに、こんなことしてるとか・・・

色んなお話が聞けて楽しかったです。

究極の断捨離をしている方の愉快なお話を聞くこともできました。。

 

そしてそこで、

ビックリな再会もあり、

つながる人には、

ちゃんとつながっていくんだ・・と実感する場面もありました。

 

また、以前、セミナーでご一緒した方から、

以前にも増して素敵になられましたね、とお声をかけていただき、

照れながらも嬉しい自己肯定のお言葉をいただきました。

また、以前を知っている方がすっきり、すっかり自信をつけ、

輝いている姿を見て、

私も嬉しくなりました。

 

梨瑛さんもお久しぶりで、

3ヶ月のベビーちゃんも愛らしく、健やかなご様子。

 

参加者の平均年齢は、

とても若い集まりでしたが、

皆さん自分らしく輝いて生きておられる様子は、微笑ましく眺めさせていただきました。

 

ランチ会を企画していただいた梨瑛さん、

ご参加の皆さん、

愉しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>