フェリーチェル 2周年 おめでとう

リフレクソロジー&ボディケアの Five Calla

タロットカードセッション&レッスンの in grace

紙モノクラフト&ワークショップの Atelier KOKO

3人の友人たちがされている

ゆるくて新しい大人の居場所  Felicelu (フェリーチェル)さん が2周年を迎えられました。

 

 

久しぶりにお顔を見にいき、楽しくおしゃべりしてきました。

 

3人とも主婦であり、

家庭や仕事を持ちながら、

力をあわしたり、

得意分野を発揮しながら、

自分たちの居場所・スペースを共有し、余生を楽しむという思いで、

SHOPをされている方たちです。

 

お店のスタイルって色々あると思いますが、

自分たちの表現の場と、

それぞれの居場所づくり、

子育てが一区切りついて、

これからの人生を自らの互助会と名乗って、

お互いに助け合いながら、

力を合わせたり、

フォローしあいながら・・お店を運営されています。

 

 

 

手作り作品や雑貨、

色んなワークショップなどを開催されていますよ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>