6月の満月のお茶会

 

新月から5日間、カフェをオープンするようになって5ヶ月が経ちました。

新月は、アイデアが浮かんだり、新たなスタートをきったり、

願い事をしたりするのに適していると言われています。

気軽に来ていただいたらよいのですが、

カフェがそんな空間であったらいいな・・・と思っています。

 

先日の金環日食では、

マスコミなどに大きく取り上げられ、一大ブームのようになってしまいました。

この日は、日本各地で、天文学上大変めずらしい現象が見られたので、

私達も盛り上がって見ていました。

そしてこの日が、新月だったのですね。

月の動きと私達人間の生活に関連性があり、

ほぼ毎月やってくる新月、そして満月・・・。

6月から、満月にお茶会を催そうと思います。

いろんなことをおしゃべりするのにいい機会でしょ・・・

月のリズムを体内に取り込んで、

話しながら充電や浄化ができる・・・なんて素敵です。

話題は、日頃感じていたり、思っていたりすること・・・

来てくださる方によって、話題が変化していくかも・・・と少しゆるいめの感じのお茶会です。

6月4日(月)

1回目 10:30~12:00

2回目 18:30~20:00

      定員各4名

参加費 ¥1,500  ハーブティー付き

 

お問合せ、お申込み

   075-954-0708

 fairybell  メール まで

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>