京都 大山崎物語

 

京都 大山崎物語 が発売されました。

以前から、

「ちょっとしたおみやげ物あったらいいのにな???」という声が内外から・・。

そこで、

大山崎をPRできるものとして、

大山崎を知ってもらうおみやげ物ができました。

友人のroseさんこと、

西田幸永さんと、

大山崎ツム・グ・ハグ のオオバチエさんのアイデアの結集で生まれたお菓子です。

 

 

パッケージには工夫がされています。

表の面は、

大山崎の天王山にちなんだ

大阪の蛙と京都の蛙 の昔話紹介。

 

 

 

裏の面は、

大山崎の観光スポットと史跡めぐりがマップになっています。

 

お菓子のお味は、

ホワイトチョコレートをサンドしたクッキーです。

サクサクとして食感もとてもおいしいですよ。

 

ちょっとしたお持たせにもお奨めです。

 

JR山崎駅前の西田書店と、

毎月十日に開かれている 素敵発見市で お買い求めになれますよ・・・。

お値段は、

8本入り ¥420  です。

 

大山崎に新しい風が少しずつ吹き始めています。

とても嬉しいです。

 

お問い合わせは、

 JR山崎駅前  西田書店

           075-956-0527  まで

 

 

 

 

 

 

 

裏面は、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>