和気あいあいな5月の新月カフェ

 

 

いつも fairybell を応援していただいている皆様ありがとうございます。

今回の新月カフェは、

2012年5月の新月ということで、

変化を受け入れ、次のステージに進化していくスタートになるエネルギーを感じる

5日間となりました。

 

初日から、

以前に関わった方々の交流とでも言おうかそんな方が集われ、

”思考をとめて、直観力を高めるワーク”が、急遽始まり、ビックリ・・・。

ちなみに初日のランチのメインは、

ロールハーブチキンとゆで卵を太陽と月に見立てた”金環日食ランチ”。

自然現象を楽しくおいしく食べました?!パワーアップ!!

3年前、fairybellで、

インナーチャイルドカードと出会い、

レッスンを始められ、

78枚すべてのカードレッスンを終えた今、

自分が次に進むために、

自分自身の原点は fairybellです と、

遠くから訪ねて来てくださったり・・・。

子育て真っ最中のママが、

子どもちゃんをお連れになって、

おしゃべりに来てくださったり・・・。

1年前にランチにお越しいただいていたお客様が、

新月から5日間の営業に変わっていることを知らずに来てくださり、

「私たちは、とてもラッキーだったんですね!」と喜んでくださったり・・・。

数ヶ月ぶりにお顔を見せに来て下さった方が、

再会の喜びの思いで、

レイキヒーリングしてくださったり・・・。

 

インナーチャイルドカードレッスン、WSを受けてくださった方が、

新しいお友達を連れてわざわざ来てくださったり・・・。

本当に色んな方々にお越しいただき感謝感謝です。

 

 

今年に入って、

思いきってカフェの営業を新月から5日間にすることにしました。

「いつ行ったらいいの?」

「5日間だけなの???」  ・・・と、

色んなお声を頂戴しました。

 

そして、

今ここで、

必要な人とつながる、

同じ音、波動の人とつながっていく・・ことや、

新しい自分への変化と進化を受け入れ目指す方々の集いの場になってきている気がしました。

 

一般の飲食業では、

営業日が5日間だけなんてありえないコトなのかもしれません。

でも、

fairybell では、

fairybellのスタンスを理解し、分かち合い、応援してくださる方が来ていただける・・・

目に見えないものをどのように暮らしに取り入れ生かしていくのか?とか、

インナーチャイルドカードをはじめ、

色んなツールを理解し、シェアしたり、

情報交換したり、

自分が変わることを受け入れ、

結果引き寄せられる現実が変わっていくこと、

魂をより輝かしながら生きることを知る大切さ、

少しずつ理解し、進歩できる喜びを分かち合えること、

そんな仲間が和気あいあいと集える場所に育っている、

そんな気がしました。

 

同じようなビジョンや志、趣味の方々が、

不思議と呼び合い、引き寄せられて集いがはじまる・・・

そんな自然な成り行きやシンクロニシティが起こります。

楽しい5月の新月カフェでしたよ。

 

次回、

6月の新月カフェは、

6月20日(水)~24日(日)の予定です。

 

色んな出会いや豊かさに出会えることを願っていますね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>