インナーチャイルドカードからの HAPPY BIRTHDAY CARDS メッセージ

 

私事で恐縮ですが、

今日は、私の誕生日でした。

誕生日は、

太陽が生まれた日と同じ位置に来る日と言われ、

ホロスコープでは、

太陽はパーソナリティーを表すそうです。

 

今年のインナーチャイルドカードからのHAPPY BIRTHDAYのメッセージカードは、

0番赤頭巾ちゃんのカードで、

どうしてもサブで気になるカードがあったので引いてみると、

それは、20番の三匹の子豚のカードでした。

 

新たなステージの始まりのようです。

そして、

サブのカードからは、

復活というメッセージをいただいた気がします。

 

一見同じようなコンセプト、取組みのようでも、

私自身の意識やものの見方が変われば、

そのものに対しての受け取り方や感じ方、関わり方も変わっていくでしょう。

 

このカードメッセージを見て、

私には思い当たることがありました。

 

これから、どんな取組み方、関わり方をしていくのでしょうか?

 

10年前、

私は1つの志を目指しました。

そして、その取組みは、中途半端な形で、実はあきらめ手放しました。

そして、

2012年という新たな今現在に、

もう一度新たな試みとして、

違う視点、思いで、リベンジするのかもしれません。

この間、いらなくなった執着や思いは手放すことを意識してきました。

そして、

10年前とは違う思考の土台で、

新しいビジョンや理解を持って、

そのことに新たな取組みをしていくような予感がしています。

どんな1年になるのでしょうか?

 

 

ちなみに、

2011年のお誕生日カードは、

11番 ミダスタッチ でした。

私にとっての、

宇宙的なバランスと、

自己価値、自分自身が大切にしたいことを意識化して、

この1年を過ごしました。

そして、今日という日に、

その集大成を目に見える実体験として感じさせていただく一日でもありました。

 

インナーチャイルドカードと仲良くなることで、

より自分の生き方や暮らしぶり、

大切にしたいこと求めているものを意識化し、

その現実化をプレゼントしていただいたように思います。

インナーチャイルドカードと、

家族と友人に感謝感謝です。

ありがとうheart01.gif

 

夢や願いは意識化し、

潜在意識に働きかけることで、

現実化しやすくなるものだと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>