占星術とフラワーエッセンスとイーシャ・ラーナー女史

3月20日、イーシャ・ラーナー女史のワークショップを受講し、

オーナーも私も参加認定書をいただきました。

鮮やかなお花が描かれている認定書です。

 

今回、イーシャさんにお会いするのは、約6ヶ月ぶり・・・

覚えてくださっているかな・・・という少々の不安もありましたが、

会場に入ってこられて、目が合った瞬間に、

”ハグ”して、再会を喜んでくださいました。

 

 

休憩時間には、

通訳の方が私達に寄って来られて、

「イーシャさんから、あなた方に、伝言があります。

”私は、あなた方のお店を応援しています。・・・”とイーシャさんが、

伝えてほしいと言われていますが、わかりますか?」

と話して下さり、私達二人とも、感激でした。

 

 

ワークの内容は、

・占星術のハウスの基本的構造や惑星について

・月相と自然や植物について

・土星とカルマの刻印とフラワーレメディなど・・・

盛りだくさんで、興味深いものばかり。

フェアリーベルで行っているレッスンやワークショップで、

お伝えしたいこともいっぱいで、

機会をとらえて、お話してみたいと思っています。

 

 

昨年のパワーマッピングのワークショップのあと、

カルマに刻印されている記憶を紐解いてみたくて、

“カルミック インプリント ブレンド”というフラワーレメディを試しています。

ドリームメッセージが、何度かやってきているのですが、

自分では、何を意味するかわからないこともあります。

 

 

”カルミック インプリント ブレンド”と関係があって、

重くなく、軽やかで楽しくなるようなブレンドがでないかな・・・と思っていたところに

今回の来日時に “ライト ボディ ブレンド” が、加わっていました。

カルマの刻印が解放されると、喜びと内なる充実感という層が新たに現われ、

自らを喜びの中に解き放つというエッセンスです。

ライトボディブレンドは、

”ひまわり”と”ハイビスカス”と”パープルウォーターリリー”のブレンド。

オーナーが、さっそく取り寄せたら、なんと、

認定書に描かれたお花がラベルになっていました・・・

ひまわりは、

危機的な状態やトラブルの回避、解決、

第1チャクラのバランスをサポートして、男性性と女性性のアーキタイプを癒し、

自らのパワーの中に安全におさまっていることができるように・・・

ハイビスカスは、

第1チャクラと第2チャクラのエネルギーを活性化し、

長期間に渡るトラウマを軽減する・・・

情熱を取り戻す、ブロックされたセクシュアリティをサポートする・・・

パープルウォーターリリーは、

優しく霊的な再生の手助け、

自らのハイヤーセルフとのコミュニケーションの通路を開く・・・

(テキストからの抜粋)

 

カルミック インプリント ブレンドとともに試してみますね。

フラワーレメディには、

イーシャさんが、世界中に伝えたいと思っておられる 「LOVE」 のメッセージも

含まれているよう・・・

イーシャさんのワークショップに参加すると、

満足感とさらに学びたいという意欲が、沸いてきます。

月相やホロスコープ、フラワーレメディとインナーチャイルドカードの関連について、

お話したいことが、たくさんできました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>