東京に行ってきます

 イーシャさんが東京に来日されていて、

フラワーレメディのワークショップが行われています。

私達が、受講するのは、3月20日に行われるワークショップ。

  

 

「パワー オブ フラワーヒーリングエッセンス ワンディコース」

占星術とフラワーエッセンス

~自然と占星術と人類の創造的な関係性~

「花とフラワーエッセンス」と「星と惑星」との間に奏でられる

美しいシンフォニーの重要性に焦点を当て、関連づける。・・・

占星術から見たカルマのパターンについても学び、フラワーエッセンスセラピーに

応用することができる。・・・

カルマ的な深い記憶のパターンを紐解き、

必要なフラワーエッセンスを選ぶ。・・・

                           という内容です。

  

 

昨年のパワーマッピングのワークショップでは、

上記のような内容も含めて、3日間ワークを受けました。

その後、自分で復習しても、わかりにくかったり、

疑問がでてきたり・・・。

今回は、1日のワークですが、

占星術もフラワーレメディももっと深く学びたいので、

うきうきわくわくしながら、行ってきます。

  

“フラワーレメディとホロスコープ”を

特別なことではなく、むしろ、身近なものとして捉えて、

共有していきたいと思っています。

東京から帰ってきたら、

報告会のようなお茶会ができたらいいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「東京に行ってきます」への1件のフィードバック

  1. イーシャさんのセミナーがあるんですね!
    報告のお茶会、日程が合えば是非参加したいです。
    楽しんできてください☆
    私はインナーチャイルドカードの第三弾のレポート作成中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>