始めの一歩のお茶会

2012年は、変化変容の年といわれていますね。

今年に何かを始めるタイミングや

カードと関わりを持つということは、

どういうことなのでしょうか・・・?

 

常に、気になっていることや、

こんなこと、人に聞いてもいいかな・・・と思うようなことを

インナーチャイルドカードを通して

話したり、意見交換をしたりするお茶会をしました。

 

始めの一歩お茶会

始めの一歩お茶会

 

来ていただいた方々によって

話題の内容が変化していったり、

掘り下げる中身も変わっていくのですが、

お茶会なので、軽い感じで

私たちも楽しくお話をさせていただきました。

 

最後には、

インナーチャイルドカードの1枚引きの体験。

「まさにそのとおりです。」といってくださり、

このお茶会でカードと遊び、親しみを持ってくださったようで、

私たちもうれしかったです。

来てくださった方々、ありがとうございました。

 

月に1度は、タロットやカードなど

初めての方から、ご存知の方も

気軽に話していただける機会を作っていこうと

思っています。

ご興味のある方は、いらしてくださいね。

 

次回は、

2月28日(火) 10:00〜11:30 に予定しています。

ハーブティー付き ¥1,500

 

お申込・お問い合わせ

075-954-0708

fairybell ✉ まで

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>