1月のカフェにお越しいただき、ありがとうございました

 

2012年より、

新月の日から5日間、

カフェをオープンさせていただくことにしました。

 

新月の日については、

お願い事をすれば、叶いやすい・・・とか

財布をふりふりすれば、お金がたまる・・・とか

パワーストーンの浄化にいい・・・など

いろんなことが、ちまたで言われています。

 

 

フェアリーベルでは、

これから物事を始めたり、

アイデアをひらめかせたり、

自分なりに整理して、踏み出したり、

そんな時を過ごしていただけたら、・・・と

思っています。

 

月は、

基本的安定感を与えるという特徴や

女性性、感情、受容のシンボルとも言われています。

新月の日から、

日々、大きくなっていく(ように見える)

月のパワーを借りて、

生活していくのもいいものですよ。

そんなきっかけにしていただいたり、

意識していただけると、いいかも・・・。

”月(ツキ)をつかむ(ラッキーチャンスを活かす)” などの語呂あわせがあるように、

いいものいっぱい引き寄せましょう。

 

 

5日間

ランチやお茶に来ていただいたたくさんの方々、

ありがとうございました、

ランチの後にカードメッセージの3枚引きを

ご希望いただいた方には、

1歩を踏み出すお手伝いができたでしょうか?

カードを引いて日常に活かしたり、

インナーチャイルドカードに興味をもってくださって、

私たちもとてもうれしく思っています。

 

2月のカフェオープンは、

2月22日(水)〜26日(日)です。

2月は、土、日もオープンしておりますので、

平日にご都合がつきにくい方もお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>