1月の新月のインナーチャイルドカードメッセージ

いつもフェアリーベルのホームページにきてくださって、

ありがとうございます。

今日は、1月の新月、

旧暦では、お正月です。

 

昨年から今年にかけて、

インナーチャイルドカードを習ってみたいとおっしゃってくださる方が増え、

自分で自分の日常をカードを通して観たり、体験したりする・・・

そして

カードが教えてくれる叡智やカルマを受け入れ、自分を癒し、

今生の経験をDNAレベルに落とし込む・・・

などということもレッスンの中でやっています。

  

フェアリーベルに行ってみたいけれどなかなか行けなくて・・・

習いたいけれどタイミングが合わなくて・・・

そんなあなたへ新月のメッセージをお送りします。

お会いできる日を楽しみにしていますね。

  

クリスタル4

クリスタル4

 

1月の新月のインナーチャイルドカードメッセージは、

  

「集中して人生の土台を築く」

  

今まで数々の経験や体験をしてこられたあなたですが、

楽しかったこと、淋しかったこと、苦しかったこと、悩んだこと・・・

すべてをひとまとめにして、

自分の自信やパワーにしてしまいましょう。

これから未来の世界を築く助けになっていきます。

個人的な義務感と建設的な行動は、

あなた自身や他者のためのすばらしい人生の基盤へ向けた

初歩のステップとなっていきます。

  

このカードのノームのこどもたちは、

さまざまな道具を使い、一致団結をして家を建てています。

新たな意識が、築かれつつあります。

リンゴの木は、豊かさのシンボルです。

  

あなたの人生に築かれるものは何ですか?

どのようなビジョンを心にえがいていますか?

真の目標を達成するために、

集中、責任、献身、勤勉さの4つの角をきずいていきましょう。

  

実は、

この ”クリスタルの4” のカードは、

私の2012年のテーマカードでもあります。

昨年12月の新月の時に、翌年に向けて

大きな1年のテーマカード1枚と各月のカード12枚を引きました。

まず最初にみた時は、

”えっ~まだ土台なの?”

とのけぞってしまいましたが・・・。

  

具体的なビジョンを持ち、

築く、集中する、責任を持つ・・・などのキーワードから

私が、まだお会いしていない方へも

メッセージをお伝えしよう・・・と直感的に感じ、

1月の新月のメッセージをお伝えしようと思って引いたカードが、

またも同じカード ”クリスタルの4” でした。

私にとっても、私の周りにいらっしゃる方にとっても

ご縁のあるカードではないか・・・と思っています。

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>