インナーチャイルドカードとともに2012年を楽しんでみませんか?

 

2012年がいよいよ始まりましたね。

新しい年を迎え、

気持ちを改め、

何か新しいトライをしてみたいと思われる方も多いと思います。

いつもの癖とか、

いつものパターンから開放され、

新しい自分自身を発見したり、

新しい生き方にトライしてみたい方、

インナーチャイルドカードのレッスンをとおして、

より輝きのあるご自身へと変身してみるのはいかがでしょう?

 

インナーチャイルドカードは、

タロットカードの一種ですが、

占いというカテゴリーではなく、

自分自身をより理解し、

その輝きを生かす生き方に目覚めさせてくれるツールです。

 

輝きのある人生を生き、楽しむためには、

自分自身を知ることから始めて見るのもいいでしょう。

また、普遍的な叡智を、

自然のサイクルを理解することで、

ずいぶん生き方が楽になるものです。

 

私たちを取り巻く環境や社会情勢は、

どんどん変化していきます。

生きにくい、生きづらいと感じることも多いでしょう。

そんな時に、

インナーチャイルドカードは、

そっと手を差し伸べ、

深い大きな愛情で、

私たちの後押しをしてくれます。

 

レッスンを始める前に、

まず、

どんなカードだろう?

どんなセッションができるのだろう?

どのように学んでいくのだろう?

自分にあっているのだろうか?

カードから何がわかるのだろう?

インナーチャイルドカードに、興味のある方のために、

お茶を飲みながら、

楽しく、

インナーチャイルドカードに触れていただくための、

お茶会をさせていただこうと思います。

 

 

新しいことを始めるということは、

数々の疑問が沸いてきたり、勇気(?)がいりますね。

それらを理解して、

生きていく上で必要な叡知を身に付ける・・・

変化変容の2012年を乗り切る・・・楽しむ・・・

自分の人生を心地よいオーラで包んでみる・・・

 

悩んだ時、迷った時、困った時、

中心軸がぶれなかったら・・・

自然のエネルギーの流れとあっていたら・・・

これほど生きやすいことはありません。

 

今起こっていることは、何故自分にやってきているのだろうか?

今起こっていることから、何を学べばいいのだろうか?

今起こっていることによってどのような未来につながっていくのだろうか?

そのようなことは、わかっていいことなのでしょうか?

わかったほうがいいことです。

なぜなら、

意識化することで、向き合うことができるからです。

何に対して向き合えばいいかはっきりさせることができるからです。

 

そのように自分のインナーチャイルドとコミニュケーションをとり、

わかりやすく教えてくれるのが、

インナーチャイルドカードです。

 

まず、

一度、詳しい話が、聞きたい・・・

疑問・質問に答えてほしい・・・

どんなレッスンなのか知りたい、体験したい・・・などと

思っておられる方に

初めの一歩となる「インナーチャイルドカードのお茶会」を催します。

是非、お越しください。

 

 

☆インナーチャイルドカード初めの一歩のお茶会

1月29日(日)   13:30~15:00

1月30日(月)   10:00~11:30  13:30~15:00

各回 定員4名

参加費1,500円 ハーブティー付き

 

 

 

ご予約、お問合せは

fairybell 

075-954-0708  まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>