自分にあう波動に包まれるって?

パワーオブフラワーエッセンス

パワーオブフラワーエッセンス

 

最近周りで

フラワーレメディへの関心を持つ人が増えてきました。

フラワーレメディはフラワーエッセンスともいわれ、

お花の持つエネルギーを転写したものです。

もともとは、

イギリスのバッチ博士が提唱されたものです。

それがどんどん進化して色んな方々が、手がけるようになり、

お花の転写だけでなく色んなものからの転写の種類も増えています。

私は、

波動というものを大切に考えています。

自分自身のみならず、空間、思考、人間関係、今の自分が置かれている状態や、

それらを取り巻いているものや環境、状況といったものにとても敏感に反応してしまいます。

一言ですますと、

合う合わないということになってしまいますが、

自分の居心地というものが大切です。

居心地がいいと、

自分がかもし出すものも人を心地良くさせることができますね。

見方を変えれば、わがままとも誤解されるかもしれませんが、

そういうことではありません。

自分にとって、

居心地のいい、

つまり、

安心で平安平穏に包まれることやそういう時間を増やすことで、

DNAレベルまで、

DNAレベルから自分を変えることができると信じています。

また、それが健康へとつながると思っています。

お肌の変わる周期が大体28日だということは、

皆さんご存知かと思います。

女性の生理周期もそうですね。

それは、

細胞が生まれ変わるという周期です。

28日間、

自分にとって居心地のいい時間を過ごし、

そういった空間、波動に包まれた中に身を置いてみることを想像してみてください。

DNA細胞レベルから変えることができるとしたら・・・?

どんな感じでしょう?

また、

地球上の水、

人体をしめる水分量は、3分の2以上と言われていますね。

その、地球や人体のしめる水の質というものを考えた時にも同じようなことがいえるでしょう。

自分自身の大半以上をしめる水の質が変わったら・・・と

想像力を働かせてみましょう??

もし、自分を取り巻く周りのエネルギーを変えたり、

自分を作っているDNA細胞や水の質を変えることができたら・・・?どうでしょう?

人は、自分自身を変えたい!変えてみたい!と思ってもなかなか思うように変えられないものです。

嫌な自分や過去の過ちや、

許せない思いやそう言ったネガティブな感情って、誰にでもあると思います。

私たちは、ネガティブもポジティブも抱えて生きています

少しでも、

嫌な過去や古くなった感情や、

不必要なもの、有害なものを手放してみませんか?

解放されてみませんか?

昨今、断捨離ブームで、

お掃除、お片付けの手法があちらこちらでも、

人気を呼んでいますね。

それは、

つまりは、心のお掃除を意味しています。

現実を生きていくことに、

しっかりフォーカスしようとすれば、

また、未来を切り開くためには、

一旦は手放しが大切なのです。

細胞は、

瞬間瞬間、死を迎え、そして生まれています。

死と創造、あるいは死と再生は絶えず繰り返されています。

(・・・と言ってもなかなかイメージが湧きにくいかもしれません。)

例えば、

先日まで紅葉が見事でしたね。

樹木は枯れ葉を落とし、

その落ち葉は次の命を育むための養分になります。

樹木そのものは、冬の期間をすごし、

春になれば、新芽を出し、新しい生命を生み出します。

そう言った、自然のサイクルを私たちは理解しています。

「木が枯葉を落としたくないと言うでしょうか?

私たち人間も自然の一部です。」

とイーシャさんはおっしゃいます。

また、

「確かなことは、唯一変化すること・・」だともおしゃっています。

そうなんです。

考えてみれば当たり前のことなのに・・・。

人は、変化と手放しが苦手なのかもしれません。

自然界に目を向ければ、

紛れも無く変化変容していることに気づかされます。

そして、

恐れることもないことを・・・。

ただ、頭で理解していても、

なかなか恐れそのものも手放せません。

希望と同じくらい怖れも持っているのかもしれませんね。

今現在、

私のインナーチャイルドは、

私を取り巻く新しい環境に馴染んでいくために、

前に進もうとしています。

そして、

フラワーエッセンスの力をかりて、

変化変容に臨んでいます。

舌下に含ませたり、

お水で希釈して、スプレーにして、空間浄化したり、

お風呂では、

背骨に沿って垂らしてみたり、

湯水に入れたり、

チャクラに垂らしてみたり・・・

と色んな方法で試しています。

私のお試しエッセンスは、

イーシャ・ラーナー女史のパワーオブフラワーヒーリングエッセンス

クリア・ザ・オーラ  と アルケミーブレンドです。

浄化や手放しを促し、

心のお掃除をしています。

また、

宇宙のエネルギーをしっかりグラウディングして、

目に見える形で、

具現化することを促し、

”天にあるがごとく、地にもある” という

ヘルメス・トリス・メギストスの格言。

それを理解するために、

アルケミーブレンドを試しています。

信じて、試している段階です。

それは、気のものかもしれません。

でも、信じることで救われるなら、それでいいんじゃないかな・・・?

そこに、癒しが起こり、

安心したり、平安平穏に過ごせるなら、

見っけものかもしれませんね。

そう思って、

試しているのです。

でも、

先日、

ある方からプレゼントされたパワーストーンに試してみたら・・

濁っていたものがとてもクリアになり、

目に見える現象にビックリしました

何人かのお試し中の仲間に、

変化が起こっているのも感想としていただいています。

もう少し、

根気強く試していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>