フラワーレメディとパワーストーン

フラワーレメディ

フラワーレメディ

フェアリーベルのオーナーは、なんでもすぐに試してみるタイプです。

ずいぶん前から、フラワーレメディも、まず自分の体で試していました。

私は、波動の水などというなかなか理解できにくいものは、

試している人を観察してから、さらにどうするか考えるタイプです。

だから実行に移すまでに時間がかかります。

 

ある日友人より、

パワーストーンのブレスレットが切れたので、

直してもらえませんか?という依頼がありました。

 

パワーストーンが、なぜ切れたのか?

どんなメッセージを伝えたかったのか?

 

でもとりあえず、今までの働きに対して休ませてあげようと

オーナーが、フラワーレメディを数滴たらしたお水の中へ

パワーストーンをいれてあげたのです。

 

しばらくして、

パワーストーンを取り出してみると、

ピカピカ、澄み切った透明感。

使用前(?)のようなストーンに戻ったのです。

特に水晶系のストーンが、

見違えるほどきれいになってでてきました。

 

その日、私は、家に帰ってから

家にあったクラスター、ブレスレットすべて

フラワーレメディのお水の中に沈めました。

 

エレスチャルスーパーセブンというストーンの中に

見えていたレインボーは、さらにきれいになるし、

水晶もうっとり見惚れるほどピッカピカ☆☆☆

パワーストーン

パワーストーン

秋のティーチャーコースでイーシャさんからいただいたブレスレットと

ピカピカになったスーパーセブン、ムーンストーン、ぺリドットのブレスレットの重ねづけが、

今の私のお気に入りです。

そして

ストーンがこんなに輝いたのだから、

体の中からも輝くに違いない・・・というのが、

フラワーレメディを服用し始めたきっかけ。

 

私よりも効果を感じている友人もいるし・・・

しばらく続けようと思っています・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>