イーシャさんのフラワーレメディ

パワーオブフラワーヒーリングエッセンス

パワーオブフラワーヒーリングエッセンス

 自分のカルマにインプリントされているものって、

なんだか知っていますか?

自分では、どうしようもないことだったり、

何故か同じパターンを繰り返してしまったり、

引き寄せたくないのに、気がついたら近くにあったり、・・・

そんな経験はありませんか?

すべてが、カルマのインプリントであるとは言えませんが、

自分がなんらかの原因を

知らず知らずに持っている可能性が、高いですね。

それが、遺伝子レベルで持っていたりするのです。

感じてはいるけど、

わかっているけど、

今、なんとかしているんだけど・・・

私もオーナーも友人数人を巻き込んで

盛り上がっているのが、

フラワーレメディです。

フラワーレメディとは、

フラワーエッセンスとも言われていて、

お花のエネルギーのバイブレーションを転写した天然水です。

イーシャさんのレメディは、

保存の関係などで、

微量のブランデーと岩塩が入っています。

すでにブレンドされているので、

それぞれにあった効能が、記されています。

効き目は、ゆるやかで、

人それぞれのエネルギーの浸透具合によって

効き方は、さまざまなようです。

自分のオーラを浄化したい。

高次の意識とつながり、真実を知りたい。

創造的な可能性を現実化したい。

カルマにインプリントされているものを知り、癒したい。

など、自分とゆっくり付き合いながら、

変化・変容していく自分も感じていく・・・

そんな人には、

フラワーレメディは、お勧めのようです。

お勧めのようです・・・って言い切っていないのは、

今、自分も含めて体験中なのです。

でも私にとっては、

明らかな変化があり、

変容を感じ始めています。

私は、”カルマのインプリント”というレメディを試していますが、

最近よく夢をみるようになり、

朝になっても夢のストーリーを覚えています。

それが、小さかった頃のこともあり、

自分の記憶にないこともあります。

ここからは、推測になるのですが、

記憶にないことが、

自分の覚えていない過去のこととつながって

いるように思えてしまうのです。

本当にそうなのかどうか、

まだはっきりと断定をするまでには至りませんが、

同じような経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

フェアリーベルの仲間内で、

「すごく効くような気がする。」とか、

「まだなんにも変化はない。」とか、

「次に試したいのはこれ。」とか、

時間をかけて、グループの中で話し合ったりしながら、

自分のミッションの確認作業(?)をしています。

じんわり、じっくりを体験なさりたい方は、ご一緒にいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>