2012年インナーチャイルドカードでわかるあなたの人生の歩き方

 

インナーチャイルドカードで1年の流れをみる

インナーチャイルドカードで1年の流れをみる

 

今年の1年間は、あなたにとって

どんな1年でしたか?

激動の1年、

なんとなく過ぎてしまった1年、

学びの1年、

心に残る1年、・・・・・

            

いつからか自分の望みと違う方向にいってしまった・・・

思い通りになっていかない・・・

どうしたらいいのだろう・・・

     

自分の人生ぐらい、自分の思うままに歩きたい

・・・と誰しも、納得して生きていきたいと願っています。

しかし

一人で生きていける訳ではなく、

ときには我慢したり、

ストレスを感じたり、

怒ったり、くよくよしながら、

毎日を過ごしてしまいます。

 

表層的な毎日と魂的なレベルの毎日の過ごし方は、

同じではありません。

かけ離れれば、かけ離れるほど、

私って、なにをやっているんだろうという思いが、膨らんできます。

うまくいかないというジレンマさえも生まれてきます。

 

そんな時にインナーチャイルドカードは、

心の羅針盤となってくれます。

意識的レベルと無意識的レベルがつながり、

同じような波動になっていくにつれ、

自分の周りに起こってくる(襲ってくる?)出来事が、

何故起こっているのか、理解ができて、受け入れやすくなってきます。

受け入れられると、納得できて、納得できた大きさと同じ大きさの光が感じられ、

自分で歩く方向が、見えてくるのです。

 

カードからのメッセージは、

そのような自分になっていくための

ひとつのアイテムです。

メッセージの使い方はあなた次第です。

 

今年の私の場合は、5,6月が、しんどい時期でした。

5月は「眠りと内なる変化」、6月は、「現実にフォーカスする」というカードがでていました。

この時期は、自分の思いで行動するよりも

自然の流れに身を任せて、内なるインナーチャイルドとコミニュケーションを取り、

現実をしっかりと見届けるほうが、よさそうでした。

時間はなかなか過ぎてくれず、本当にこれでいいのかと

何度も繰り返し、自問自答しましたが、

何とかがまんでき、迷いの中から抜け出すことができたように思います。

 

しんどい試練の時期というのは、

魂が、成長したがっている時期なのかもしれません。

しんどさから、次に何につながっていくかという展望をもっていたいものですね。

 

1年を通して、魂の成長を感じ、

1年前の自分より一回り大きくなっていく楽しさを

体験しませんか?

 

パワーマッピング

パワーマッピング

      

     ☆12月のセッション可能日

         15日(木)~28日(水) 11時~20時

            ご予約をお待ちしております。

            *2012年の歩き方:60分 ¥7,000

                         90分 ¥10,000

            *2012年の歩き方とパワーマッピング

                          90分 ¥10,000

            

    お問合せ・ご予約は

        075-954-0708

        fairybell ✉ まで

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>