5つの「2」

5つの2

5つの2

22222

みごとに並びました。

私の車の走行距離メーター。

2の持つエネルギーは、

対極、バランス、人生における調和・・・。

 

最近、目先だけの損得(バランス)だけじゃ、

魂レベルの満足は得られない・・・

という課題がきているようで、

呪文のように

“宇宙のバランス、宇宙のバランス・・・”と唱えている私。

メーターを見たとたん、

バランスという自分の意識は、目先と宇宙という

近いものと遠いものだけに分かれていた・・・と気づかせてくれました。

目先から、ずっと果てしなく宇宙かなたまで続いていたんですね・・・

対極を考えれば、わかりやすいこともあるけれど、

現実は、分かれている訳ではなくて、

ずっとつながっているんだよ・・・

というメッセージのように感じてしまいました。

 

5つもあるので、

その中には、

対極も調和も含まれているはずですね。

メーターなんだけど、

このタイミングでやってくるのね・・・

っていう感じです。

そして

5つの2をすべて足して

単数変換すれば・・・1

何かが、はじまる予感も同時にやってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>